ブログ

Blog

  • TOP
  • ブログ
  • 自由が丘の美容室Watai スタッフ紹介 デザイナー戸田勇

Thursday

26

  • Mar
  • 2020

STAFF

自由が丘の美容室Watai スタッフ紹介 デザイナー戸田勇

はじめまして!


自由が丘の美容室”Watai”スタイリスト戸田勇です!


今回は改めまして、自己紹介をさせてい頂きたいと思います。


7年前に岡山県から上京してきました。


美容師という仕事は、唯一本気で情熱を注ぐことのできるものです。


中でも僕は、カットが大好きで今でも技術向上のために日々勉強しています。


自由が丘の”Watai”という場所で、本気で美容師を志している仲間と働くことが出来て、光栄に思います。


皆様に自由が丘に立ち寄った際には、是非”Watai”へお越しいただきたいと思います。


心よりお待ちしております!




自由が丘 美容室 Watai スタイリスト 戸田

insta→yutd_999



自由が丘の美容院『Watai(ワタイ)』は、自由が丘駅から徒歩3分の髪質改善に特化した美容室です。

施術一つひとつに様々なこだわりを持ち、質の高い仕上がりを実現しております。

癒しの時間と空間を提供するヘアサロンです。

Retune